カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ミニ個展 カーバイドの灯りの下で。始まりました。

20150503163401839.jpg

化甫 ミニ個展カーバイドの灯りの下で。昨日から始まりました。

初日、初めてぼらんどぉるさんの和室の部屋に足を踏み入れました。

ゆっくりと人形を観れるのでとても良いですね。

初日は沢山の方が駆けつけて下さり、思いかけず楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ありがとうございました。

人形達もぼらんどぉるさんの和室の空間で、どこか気持ちよさそうに寛いで見えました。



2015050316340993e.jpg

自分の中での反省や駄目出しは、身をよじる程にありますが、、それは内緒で。

此処に集った子達が、今の自分の全力で全部である事には間違い有りませんので。


5月の麗らかな日に、お時間が有りましたら、この子達に会いに行って下さったら、
嬉しく思います。





201505031634112be.jpg


さて、私は今回の反省と悔恨と喜び等々、胸に抱きしめ、乗り越えて、次のステップに進みます。

といっても、相変わらず、人形を作りだけですが。


おそれながら、おそれずに作る。出来るかな。


頑張ります。


化甫






展示の様子や、出品作品はドルスバラード にUPしてありますので覗いてみて下さい。

通販も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。


Comments 0

Leave a reply