カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

失敗。。

あああああああ、、、。
失敗です。
昨日、、完成を、急ぎすぎました、、。
失敗。
もの凄く、中途半端になってしまった、、、。
ああ、、可哀想、な小鬼ちゃん。。、。。
見れなくはないけれど、、。
どうも、しっくり来ない、。
化石少女達は、お顔をずっと見てても、大丈夫なんですが、、
この子は、だめ、、。
見てると、、直したい所が、山のように、、、、、、、、、、、、、、。
ああ、、。ゴメンネ、、お蔵入りだわ。。。。。。。。。
091006_1656~0002

091006_1705~0001

091006_1708~0001

091006_1658~0001

先に、、ふつうのコを、しあげよう、、、。
その後に、鬼っ子は,リベンジします。。


以下、拍手お返事です。



Sゅっこさん   素敵なたとえを、ありがとうです~///しかし、、撃沈、、><。
                      リベンジで、頑張ります、、!!!


A おうさ さん   拍手コメント、ありがとうです~~~><。。*
            この子は、、失敗しちゃいましたが、、、失敗は、成功の母? で、
           リベンジ頑張ります!!!

Comments 0

Leave a reply