カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

さみしい、、。

昨日、、人形達を、クロネコさんで、発送しました。
がらんとした人形棚は、、寂し気、、。
私も、、たよりない、我が子を、、場違いな晴れ舞台に送り出してしまったような、、、
そんな不安で、心が一杯に。。。

というか、、。くろねこさん、、無事に、ちゃんと、、、届けて下さい、、!!!
と、言うのも、、。
割れ物なので、、気をつけてください。と言ったにも関わらず、、
大丈夫ですかね、、とか言いながら、、左右に箱をぶんぶんと、振ってくれたんです、、、!!!!
思わず、叫びそうになりました、、。
梱包を確認したかったようなんですが、、それにしても、箱をふるなんて、、信じられない、、><。。。
この配達員さんに、任せるのは、、もの凄く、嫌だったんですが、、。
さすがに、、嫌とは言えず、、。
お願いしてしまったのですが、、。ああ、、心配、。壊れる事無く、、無事に、東京に着きますように、、、。
あああ、、。しんぱい、、。胃が、、痛い~~:::
あ、DMは、昨日ちゃんとお送り致しました~!!
無事に、、お届け出来ますように、、、祈。




以下、拍手お返事*


Aきらさん* 箱、、おっけーですか、、!?
うう、、嬉しい、、、、! 極寒の庭で、、汗かきながら、のこぎり引いたカイがありました、、!笑///
ご縁が有りますように、、、、、!祈。


Rびーちゃん* ありがとう、、、!!! 頑張ってくるよ~~///
終ったら、、また、頑張らないといけないけれど、。今は、作りたいコが、頭の中で、わらわらしてます。
早く粘土に触りたいけれど、、今は、ちょっと、、そわそわしてるので、やはり、東京行きが終ってからにします。


Yう々さん* お久しぶりです、、!すみません::ちゃんとしたご挨拶もなしに、引っ越してしまって、、。
また、見つけて下さって、そうして、嬉しいコメントまで、、本当に、嬉しいです。ありがとうございます*
また、こちらで、作品を発表して行きたいと、思っていますので、、
見て下さったら、とても嬉しいです///

4 Comments

蛍石  

あきらさん*
やっぱり、、!?怒ってよかったんだよね〜、、><。。どうも、、怒る、とか、、苦情を言う、、とか、、もの凄く、、苦手で、、。面倒くさい、とか、自分が我慢すればいいから、、とか、ついついそんな感じに逃げちゃうんだけど、、。ちゃんと、振らないでください。と言うんだった、、、。
びっくりしたのと、自分が、梱包、もっとしっかりしてれば、、とか、思っちゃって、。こんな事では、いかんですね。いい大人なんだから〜。。反省。もっと、、ちゃんと、自分の意見を持たないと、、。
事無かれ主義は、ダメダメですね。
もし、今度あったら、、びしっと言うぞ〜〜〜!!!!

2010/02/10 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

あきら  

ひど〜〜〜い!!
それって、苦情ものだよ!
壊れ物っていってるのに、振るなんてありえない!
何かあったら、絶対、苦情いわなきゃだよ、蛍石さん。
ほんと、信じられないわ!

2010/02/10 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

緋扇さん*
そうなんです、、。少しくらいの,ぶんぶん、、だったら、、驚かないのですが、、。
思い切り力を込めて、大きく強く、左右に振ってくれて、、涙。
もう、声も出ませんでした〜、、、。
まあ、、私も、、心配するような、梱包の仕方ではなく、振られても、びくともしない、梱包をするべきだっ
たのですが、、><。。
万が一に備えて、、いろいろと、、修理の材料を、、持って行こうと思ってます:::

2010/02/10 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

緋扇  

たまにいますね、そういう方(汗)
落としさえしなきゃいいんだ、と思ってるんでしょうか・・・。
もしあれなら、次は鉢花だと言ってだして見てください。
それでも同じことをしたら、完璧想像力の足りない、任せたら危ない人だと思っていいかと。

2010/02/10 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment