カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

土地神ちゃんと青梅。

2015051321443080d.jpg

土地神ちゃんの写真がずっと見つからなかったのですが、、
やっと見つかりました。

20150513214431c8b.jpg

そうして、土地神ちゃんと青梅にお迎えが来たそうで。

とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。



20150513214427986.jpg



20150513214549295.jpg



20150513214548518.jpg



20150513214547ee9.jpg


青梅は大きさ80センチ超の大きな子なので、、お迎えは難しいだろうと思っていました。

サーニットでもうこの大きさの子を作れる自信は、、無いです、。

単純に、、作るのがとても大変だから、、ですが。


そう言った意味でも貴重な青梅。

展示は今回限りとなります。

ぼらんどぉるさんで17日までは会えますので、宜しければ会いに行って下さると嬉しく思います(^-^)




20150513214719f6f.jpg


それから、暫く家に里帰りしていた幼姫ちゃんを。

無事にオーナー様もとへ戻ったと連絡を頂いてホッとしました。

大切にされて、幸せな子です。


久しぶりに会えて、嬉しかったよ。


20150513214713da2.jpg


2015051321471134d.jpg

0 Comments

Leave a comment