カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ミニ個展 最終日です!

化甫 ミニ個展 カーバイドの灯りの下で  本日最終日を迎えました。

少し、、早いですが、、本当にありがとうございました。足を運んで実際に見てくださかったかた。
ツイッターなどで、情報を拡散して下さった方。

気にかけて下さったみなさまに、深くお礼と感謝を申し上げたいと思います。

ありがとうございました^^*!

ツイッターでのお友達に、会場の写真を沢山頂いたので、、アップしたいと思います。

見て下さったら、、嬉しいです^^*

DSC_5009 (1280x854)


DSC_5024 (1280x854)


DSC_5028 (1280x854)


DSC_5029 (1280x854)


DSC_5015 (1280x854)


DSC_5052 (1280x854)


DSC_5046 (1280x854)


DSC_5049 (1280x854)


DSC_5038 (1280x854)


DSC_5063 (1280x854)


DSC_5059 (1280x854)


DSC_5070 (1280x854)


DSC_5066 (1280x854)


DSC_5100 (1280x854)


DSC_5092 (1280x854)


DSC_5097 (1280x854)


DSC_5078 (1280x854)

会場に居るかのように感じる、素敵なお写真を 本当にありがとうございました^^*

初めてのぼらんどぉるさんでさせて頂くミニ個展で、、初日前日は、、自分の実力不足などに正直
泣きだしそうでしたが、、。(実は、ちょびっとべそもかいたりしましたが、、。あのアニマルがらのベットで、笑)

初日に、かけつけて下さった、沢山の方の御蔭で早々にマイナス思考は吹っ飛んで行きました////

これからも、、ただただ、、いい人形を作る努力をしていこうと、決心しました。


最後に、、素晴らしい機会を与えて下さった、ぼらんどぉるさんには、、深く、深く感謝致します。
色々、、わがままを行って、ご迷惑をおかけしました。

幾人かの方に、、私の人形と、ぼらんどぉるさんの会場の雰囲気が合っていたよ。

と言って頂いて、、とてもうれしかったです。



さて。次は、7月に大阪で展示できる予定です。

念願の関西!

詳しいことは、、また告知したいと思います。


頑張ります^^!

化甫

Comments 0

Leave a reply