カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤頭巾途中。

20150522221655080.jpg

早いものでもうミニ個展が終わって一週間が過ぎ去りました。

想い出に浸る間もなく次の子の制作に入っています。

今度は赤頭巾です。

狼との間に子供をもうける赤頭巾。子供の姿ですが💦


狼ベビーも作ります。

余り時間も無いので集中して頑張ろうと思います。

20150522221631855.jpg


2015052222165721c.jpg




ここに、書いてなかったと思うんですが、
赤い靴の少女と、水蜜塔もお家が見つかりました。

ありがたいです。



20150428131849852.jpg


20150428132046040.jpg

またいつか、会えるかな、、#^.^#)

以下拍手お返事。


T子様

展示会では足を運んで下さりありがとうございました! おかげで会場が盛り上がりました(#^.^#)
半分はT子さまのお力だと感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

赤頭巾の衣装がどんな風に出来上がるのか、とても楽しみにしています(#^.^#)♫


Comments 0

Leave a reply