カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

行ってきます!

いよいよ、、。
明日、東京へ出立します。
思い切り、楽しんでこようと、思っています。
少し、心配なのが、天気、、。
東京は、雪だそうで、、。
大丈夫かな、、。飛行機、、ちゃんと飛ぶかな、、。
13日は、夕方の四時ころまでは、ドルスさんに在廊する予定でいます。
ちびでぶな、おばさんですが、、お声をかけて頂けると、、、
大変嬉しいです、///
ドキドキと、、お待ちしております。

ではでは、、、。



8 Comments

蛍石  

O様*
お会い出来て、、お話も出来て,,本当に、楽しいひとときでした。青ずきんのお迎えも、、、本当に、ありがとうございました、、! おまけさんのおかみさんと暮らせるなんて、、幸せなコです、、><。。。
明日、また、こちらから、メールさせて頂きますね*

2010/02/14 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

ルビーちゃん*明日、、楽しんで、きてね*
そうして、、感想、、良ければ,聞かせて下さい〜!
待ってます*

2010/02/14 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

あきらさん*
かえる姫、、ゴメンネ、、。お家、、決まってしまいました、、。というか、、信じられないくらい、ご希望を沢山頂いて、、、。ただただ、びっくり、、。
あきらさんの目は、、確かだったです、。
また、頑張って、、可愛いコ、作ります、、!!待っててね。。//

2010/02/14 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

カホちゃま〜がんばって〜RUBY. 明日はいけないけど、青うさちゃんが行くそうれす。。いいなあ。会えて。^^忙しいだろうけど、事故のないよう、無理しないでマイペースでね。^^月曜必ず見に行きま〜す\(^O^)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ

2010/02/12 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

カホ  

あきらさ〜ん 今、東京です!
さっき展示終わりました。なんだか夢のような感じで…足下がふわふわしてますが…明日は思い切り楽しんできます〜!!

2010/02/12 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

あきら  

あっ!投稿できてる。。

2010/02/12 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

あきら  

いってらっしゃ〜い

お〜いよいよね!
ちびちゃんやちびちび君はお留守番かな?
日帰りなのかしら。
とにかく、気をつけていってらっしゃーい。
そして、生のお客さんとの時間を楽しんできてね!

2010/02/12 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment