カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

拍手お返事。

Rさま  謎めいた瞳、、。おそらく、、ほんの少し目の位置が左右にずれて居るせいで、そんな風に
感じられるのかと思いますが、、。一応、わざとやってるのですが、、微妙ですね////
作為があるのか、ないのか、分からないのも、問題ですね、、。もっとはっきりずらすなら、ずらしたほうが
良かったかも、、。でもビビって、ちょこっとしかずらせませんでした。
チャーミングな子になるように、頑張ります!






Aさま。ああ、、、。ずっと連絡もとらずに、不義理のし通しで、、大変申し訳ありませんでした。
頂いた文面から、私に対しての細やかなお心使い、、。本当に、本当に、、有難く、、涙が出そうです、、。
ありがとうございます。ただ、それだけに、、お約束を果たせないままなのが、心苦しく、。いや、苦しのは私の
勝手なのですが、、。 もし、、もし、お手数でなければ、もう一度、ご住所を教え頂ければ、、と思います。
お約束のものではないのですが、できれば、A様にお送りしたいものがありますので、、。
seisirou0607@apricor.ocn.ne.jp
までご連絡頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
ブログの件は了解いたしました^^*





Tさま*制作中の子に、お言葉をありがとうございます^^*
いい子になるよう、心を込めて制作したいと思います。
Tさまの新しい子の完成、、どきどきと、、本当に楽しみにしています。

0 Comments

Leave a comment