カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

次の子を作っています。

20150626225129492.jpg

次の子を進めています。6月一杯まではこの球体関節人形の頭を作っていきたいと思います。
この子は来年の春、東京でお披露目出来たら良いなあと思っていますが、どうなるやら、、

イメージは赤い蝋燭と人魚の人魚さんをイメージしてます、、。

身体のデザインはまだ決定ではありません。

変わっていくと思います。

大きさはだいたい42センチくらいの予定です。

201506262251295ea.jpg

サーニットと違ってラドールでの造形は、新鮮でとても楽しいです。

サーニットでは造形をある程度で諦める事が多々有りましたが、

ラドールでは、好きなだけ追求出来るのでそこはとても良いなと感じています。

勉強しながら、来年の春までに、丁寧に作り上げていきたいと思います。

20150626225122f5f.jpg



20150626225119809.jpg


7月に入ったらMIDOW展用の人形に取り掛かろうと思います。こちらはサーニットです。

いつもながらの私の人形になると思います。

こちらも頑張ります。


0 Comments

Leave a comment