カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

わたしのこのこ 始まりまりました、、!


本日より大阪のアラビクさんで わたしのこのこ 始まりました!


台風がとても心配ですが、初日は無事に開くことが出来ました。

展示の様子を送っていただいたのでチラッと、。

201507161547117e8.jpg


とても素敵な雰囲気で嬉しいです。

私の他は絵画作品なのですが、これがもう、みなさん、素晴らしくてですね。

こんな素敵な絵画作品に囲まれての展示で、もう、自分の人形ってば幸せ者だな、、と思っています。



で、、エバーアフターちゃんですが、早々にお家が決まったと連絡頂きました。

ありがたいことです。

というわけで、エバーアフターの展示は今回限りとなります。

自分で言うのもなんですが、写真より実物がいい子なので、

是非、実物を見て頂けたらと思っています。

わたしのこのこ 会期は8月3日までです。

よろしくお願い致します(*^^*)

20150716154720ea7.jpg



2015071615485636e.jpg

0 Comments

Leave a comment