カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

夏休みですね、。



大阪アラビクさんで開催中のわたしのこのこ。

暑い中、足を運んで下さって本当にありがとうございます。


狼ベビーも素敵なお家を見つけたようでホッとしている所です。


画像は一角の少女の展示風景です。

素敵な絵画に囲まれて、どことなく得意そうです(*^^*)




20150724073913d0d.jpg




2015072407392016f.jpg



わたしのこのこは8月3日まで。

アラビクさんの手作りのティラミスはとても美味しいそうです。


暑い中ですが、お時間がありましたら、

アラビクさんへ涼みにいらして下さい(*^^*)

絵画と人形と本と珈琲で囲まれた素敵な空間でお待ちしております。


201507240739124e5.jpg



さて。夏休みに入り、人形制作は全く手についていません。
時間が無いわけでは無いのですが、子供達のあれこれに付き合っていると、それだけで気力体力尽きてしまって
人形には触れてい無い状態です。

もう少ししたらこの生活リズムにも慣れるでしょうから、それから集中したいと、、、、、

思っていますが、どーかなー、、、_| ̄|○


そういう訳で、。最近は読めてなかった本を読んでいたりします。

読書から人形制作の糧になる物を得られたいいな。と思っていますが、読んでる物がホラーなのでどうだろう、、。💦



取り合えず、今は諦めて読書を気持ち良く進めようと思います。




以下、拍手お返事。

Tさま ありがとうございます〜!✨ おかげさまでエバーアフターちゃんお家が決まりました!

展示風景をわたしも写真でしか見れていないのですが、とても素敵に展示して下さったので、

実物をT様にも見ていただきたかったです、、。

春の東京ではまた見て頂けるように、頑張ります!

ブログでも紹介頂いて、本当にありがとうございます (*^^*)!





Comments 0

Leave a reply