カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

華子さん。

初めて、、球体関節人形をお迎えしてしまいました、、。

華子さん、といいます。


DSC03292 (1280x851)


DSC03294 (851x1280)


DSC03307 (851x1280)


DSC03308 (851x1280)


DSC03311 (1280x851)


DSC03294 (851x1280)


これから、、私の人形制作をずっとそばで見守ってくれる子が出来ました。

とてもうれしいです^^*

小さな子ですが、、とても雰囲気があります。

丁寧に、細部までしっかりと作られている華子さんは、私の人形制作の先生にもなってくれそうです。

作者は、戸松 容子さん。

この華子さんが初めて販売したお人形だそうで、、クオリティーの高さに驚きました。

リンクもさせて頂いたので、是非、訪れてみてください。

こんぺい荘



Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: すごいうれしいですーー

戸松さん、こちらこそ、こんなに素敵な子をお迎えできて、本当に幸せです^^*!
華子さん、作業部屋に座ってもらってるのですが、
いろんな角度から魅入ってしまって、、、気がつくと時間がそうとう流れています/////ほんとに、
かわいい、かわいい、、素敵~* と、、デレデレしております/////
猛暑続きで制作、なかなかはかどらないでしょうけど、、
体調に気を付けて、、頑張って下さい~。

戸松さんの、新作さん、楽しみにしていますね^^*

2015/08/03 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   
戸松容子  
すごいうれしいですーー

このたびはありがとうございます。
しかもこんなふうに紹介していただいて!もう感動です。
お部屋の雰囲気、とても素敵ですよね。そんな中に飾っていただいて。

まだまだ未熟者ですが、すごい励みになりました。
ありがとうございました!

2015/08/02 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply