カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

わたしのこのこ。明日までです!

7月16日から始まったアラビクさんでのわたしのこのこ。

いよいよ、明日までとなりました!

猛暑の中、足を運んでみてくださった方、ツイッターなどのsnsで情報を拡散してくださった方。


本当に有難うございました。

念願だった関西での展示が出来て本当に嬉しかったです。


素晴らしい絵画作品に囲まれた、夢のような展示でした。

在廊出来なかったのが本当に残念です。


201508021817544b5.jpg



20150802181755652.jpg



20150802181756414.jpg


明日までは、まだエバーアフターも、狼ベビーもアラビクさんに居ますので、会って下さると嬉しく思います。


さて。今後の予定ですが、。


11月のMIDOU展の制作をしていますが、これがさっぱり進んでいません、、。
さいあく、参加できなくなるかもしれないと恐れていますが、ギリギリまで頑張ろうとは思っています。

その後は来年の3月、4月と立て続けに東京での展示予定がありますが、
それが終わったら、1年から2年ほど展示はお休みさせて貰おうと思っています。


長男が受験の為と、もう少し、ゆっくり人形と向き合いたいと思った為です。


人形作りは続けます。

展示を休んでいる間、どれくらいの人形を作れるのかはわかりませんが、、

いつか、見ていただけるように、頑張ろうと思います。

それまで。もう一踏ん張り、頑張ります。



化甫


0 Comments

Leave a comment