カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

帰省して来ます。

毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたがわたしのこのこ。無事に終了致しました。ありがとうございました。

一角の少女は引き続きアラビクさんに置いて頂けることになりましたので、

気になる方は会いに行って下さると嬉しく思います。

さて。

夏恒例の帰省が明日から始まります。色々大変なので憂鬱でもありますが、

親孝行だと思って頑張ってきます。迎える親の方も大変だと思うんですよね、、この帰省、。

2年に一回位でいいと個人的には思うものの、、子供の成長は早いので2年も経つと誰!?

となりそうですね、。

夏の思い出沢山作れたらいいな。。


人形は公募の作品の頭部が出来ました。

メイクはまだですが、、。

帰省から帰って来たら体を作ります。

全部はお見せできないのでちらっと。




201508111807077a7.jpg





20150811180708c60.jpg




0 Comments

Leave a comment