カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お盆休みもおわり、。

201508211733211e8.jpg


夏休みの最大の難所? 帰省も無事に終わり、、。やっと日常が戻ってきました。

人形も少しづつですが勧めています。

じわじわと人形の形に近づいていく過程は、、とても楽しいです。

この時点ではまだ、完成形はぼんやりとしか見えて無いので尚更。

わくわくしかありません。

はやく、この子に会いたいです。

がんばろ。






20150821173319fb4.jpg



それと、10月に福岡での展示が決まりました。

呼んで頂けるのは本当に嬉しいです。

九州なら尚更。

九州でももっと球体関節人形や、創作人形がはやればいいなー。と常々思っているので、。

出来れば九州の作家さんでグループ展とかして見たいです、、。

九州の作家さん、ほとんどしらないけど、、汗

2人くらい、いるけど、、、、どうかなー。


まあ、おいおい。


10月の展示は小さめの可愛い子を予定しています。

自分はこういうのが好きなのです!

というのを、恥ずかしがらずに出したい、。

いつも照れが入ってしまうんですよね、。


展示の詳細はまた、こちらでもお知らせします。

お待ち下さいませ。




Comments 0

Leave a reply