カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

『少女 S』

20150917115340b93.jpg

もう少しでこの子が完成する予定です。出来れば日曜までには仕上げたいですが、。

今回はじめて試みた首の形は想像以上に上手く稼働してくれて、
とても満足しています。

一ヶ月前はこの首は出来なかったんですよね。

毎日の小さな積み重ねが、こういう形で現れてくると、やはり嬉しいものですね。



20150917115342504.jpg


この子の題名は「 少女 S 」

secret Garden のSから取りました。

あと、ツイッターである方に sacred secret (聖なる秘密)

という言葉をおしえてもらったのですが、

まさに、そんなイメージで 少女S という題を付けました。

この子は後は布ボディを作って繋げるだけなので頑張ります。


20150917115344927.jpg



20150917115331a71.jpg



月王子と星姫も、仕上げが粗かったのを反省して、磨きなおして、リメイクしました。

この子たちは後は繋げるだけです。

なかなかブログの更新が後回しになってるんですが、

Twitterでは、日々制作状況などアップしてい
ますので、

良ければ覗いてみてください。


ではでは。


頑張ります。

Comments 0

Leave a reply