カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

じわじわと、。

20150930151311042.jpg


公募展用の人形をジワジワと進めています。

幾度かやり直したり、、失敗したり。
なかなかの難産ですが、、。


なんとか完成まで漕ぎ着けようと、頑張っています。



20150930151310fd7.jpg

手や足も、いつも以上に頑張ってるつもりですが、、。

どうかな、。


公募展なのでこれ以降の写真のアップはありません、。。

さすがにこれ以上はネタバレになるので笑

11月にお披露目できると思います。


それまでお待ちくださったら嬉しく思います。



20150930151356565.jpg


20150930151312d8f.jpg


公募展用ですが、今回もドレスはお願いしました。いつものO様作です。
私のデザイン画を忠実に作って下さいました。
着せた時のラインがとても綺麗で、早く完成した姿を見たいです。

頑張ります、、。

0 Comments

Leave a comment