カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人形蒐集室!

いよいよ、今週土曜日から ギャラリィ亞廊さんにて
創作人形展 人形蒐集室が始まります。

私以外は福岡ではなかなか見る事の出来ない作家さんの作品が
観れるこの展示。

是非足を運んで観て頂けたら嬉しく思います。

個人的にとても好きな作家さんばかりで内心とてもウキウキうはうはしております、、、。

20151006165347a9b.jpg


私は3体展示させて頂きます。

まずは新作の S少女 シークレットガーデン。非売品。

約40センチ サーニット 布ボディ ドールウィッグ グラスアイ 木毛 クレパス 首球体関節。


少女は野花の咲き乱れる秘密の庭で、彼女だけの内緒の遊びを愉しみます。






次はリメイクした 星姫と月王子。販売有り。

約15センチ サーニット ドールウィッグ アクリルガッシュ クレパス


なんとなく織姫彦星のイメージで製作していましたが、

兄弟でもなんでも好きなように妄想して頂けたら嬉しく思います。



2015100616534521b.jpg

リボン付けたらキキとララのようになりました、、。

リボンないとスッキリしますのでお好みでどうぞ、、。

20151006165334143.jpg




20150911121208aa3.jpg


観て下さった方が少しでも何かを感じて頂けますように。
どうぞよろしくお願い致します。

化甫



20150911121208466.jpg





以下 拍手お返事

Kさま  お返事が遅くなってすみません++;;;;;
S少女に嬉しいコメントありがとうございました。

比較的、スムーズに生まれてきてくれた子で、、できもまあまあ、満足の子になってくれました。

3月には東京でもお披露目できるかと思います^^*

0 Comments

Leave a comment