カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

公募展用の人形が完成しました。

201510181714030af.jpg


公募展用の人形が完成しました。

ほぼイメージ通りに作れました。

珍しく素直に沢山の人に見て欲しいなー、と思っています。



2015101817134381a.jpg

後は発送準備と、、。設置は人様にお任せなので出来るだけ簡単に出来るように

したいのですが、、

難しい、、、。


自分が行ければ問題ないのに行けないので、、。

ちゃんとしないとです、。



20151018171342491.jpg



20151018171343780.jpg


公募展が始まったら全体像の写真をアップしますので、、楽しみに待ってて下さったら嬉しく思います。

さて。

次ですが、、次は春の展示が立て続けにある予定です、、。

頑張らないといけないのですが、少々燃え尽き症候群、。

公募の発送が終わったら1週間は完全に人形作り休みたいです、、。

予定としては大きめの子2体と、小さめのうさぎ頭の少女を一体作る予定ですが、。予定は未定です、。



Comments 0

Leave a reply