fc2ブログ

カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ありがとうございました!

20151026172846dde.jpg


20151026172847278.jpg


ギャラリィ亞廊さんの人形蒐集室無事に終了いたしました。

素敵な作家さんとご一緒できて本当に嬉しかったです。

なかなか、地方で人形を展示するというのは難しいことで、、。

機会と場所を与えて下さったギャラリィ亞廊様には本当に感謝しています。

また、福岡で展示出来るのを願いつつ。

足を運んで人形を見て下さった方は勿論、SNS等で情報を拡散応援して下さった皆様ありがとうございました!



さて、此れからの展示の予定ですが、、

11月 大阪の公募展

2月ひいな展

3月 東京で展示予定

3月春展

4月札幌、京都で 日野まきさん、中井結さん弐人展(タイトル未定)にゲスト参加


となっています。


既に人形は二体は出来てるので、心に少しの余裕はありますが、4月までにあと4体は作りたいと思っています。

どれも楽しみですが特に日野まきさんと中井結さんの二人展に参加させて頂けるのは、、、
神様、ほんとうですか!? ありがとうございます、、!!

と思わず叫ぶほど嬉しいのです。私の他にもう一人のゲストの方はRisa Mehmetさん
で、お三方とも私の大大大好きな作家さんで、、、。

未だに夢のようです。

今から楽しみでなりません。

頑張っていい子を作りたいと思います。




それが終わったら、、二年間ほど展示はお休みさせていただきます。

人形作りは続けます。

二年間で沢山勉強したいと思っています。

では4月まで、、頑張って突っ走ります!



以下拍手お返事。

鍵コメ様ありがとうございます、、!( ´ ▽ ` )ノ✨ 鍵コメ様も頑張って下さい。応援しています*\(^o^)/*

Comments 0

Leave a reply