カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

写真。

お店の方に許可を取って、店内を、撮影した写真です。
左のほうに、部屋は、広がっていて、、。
沢山のドールが飾られています。

CA393143.jpg

ホテルの窓から見えた、夜景は本当に、綺麗でした、、。

CA393130.jpg


以下、拍手お返事*

Rちゃん* 『悲しみを背負ったかたが慈しまれる、、自分を慰めるために、、』そうだね、、。
人は、だいなり、小なり、、悲しみというか、黒い結晶を、抱いているのが普通で。。
その悲しみに、そっと、添うようなお人形が、私は、好きなんだろうなあ、、と、思います。
だから、新品の、ぴかぴかのお人形は、かわいいとは思うけれども、惹かれない。
のかな、、? さ、、今日まで、お休みしたら、、。明日から、また、製作に入ります!
頑張るぞ~~!!!

Comments 12

カホ  
Re: タイトルなし

キキさん*
私こそ、、どれだけ、キキさんの優しい雰囲気に、救われたか〜〜////
本当に、楽しいひとときでした* 
また、6月ですね、、! 今から、ワクワク、楽しみなんですが、、。
それには、、ちゃんと、作品を作り上げないと、いけないので、、、、、、:::
が、、頑張ります、、、!

2010/02/17 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

miyukiさん*
今回は、、本当に、私の我が侭を、、聞き入れて下さって、ありがとうございました!
おかげで、、眠りの森の少女も、、無事に、素敵な所から、お迎えの希望を頂きました。
感謝、感謝です。お礼は、、少し、待ってて下さいね///
今度は、6月です。
作りたい子も、頭の中で、、ごそごそ、していますので、、、
少しだけ、楽しみに、、見て下さると、嬉しいです*
気合い、入れて、、頑張ります〜*

2010/02/17 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   
キキ  

カホさん

展示会お疲れ様でした〜。
ご家族と離れて 慣れない場所でたいへんな気疲れだったと思います。

あの日は カホさんにお会いできて とても嬉しかったです。

カホさんは想像していた通りの綺麗でかわいくて素敵な方でした〜。
美登利さんとカホさんのツーショットのお話をお茶を飲みながら聞けた私ってすごいですよね〜。
ほんとに楽しかったです〜。

カホさんの素敵な作品もまじかで見られお話もたくさんできて本当に良い日でした。

今度はドルフェでお会い出来ることを楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします〜。
その時は またどうぞお話しに付き合って下さいね〜。

2010/02/17 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

カホさん♪
本当にお疲れさまでした。
レポじっくり読ませていただきました。
自分が作った子を出品する・・・かなりのドキドキと緊張だったのかが、ものすごく伝わってきました。

あー私もいつかこの目で見てみたいです。
きっとたくさんの素敵なドールを目の前にすると興奮状態になるんだろうな〜。。。
多分、私は場違いな感じになってしまいそう(^^ゞ

次は6月ですね。
また私は行けないけど、こちらのブログで素敵な子を見させていただけるのを楽しみにしてます♪

2010/02/17 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

ずんずんさん* あんな拙い、とちとちの、文章で、、、そんなに、喜んでもらえるなんて、、、::: 嬉しいです///ありがとうございます><。。*
本来が、、、テキトーな家事、育児っぷりなので、、全く、大変では、、なかったんです/// ずんずんさんには、、いつも、優しい、、嬉しいコメントを頂いて、、。
前頂いたコメント、、私のドールを、静かな。。と表現して下さって、、それが、とても嬉しくて、、なのに、返信も出来ずに、スミマセンでした><:::
あの、コメント、、大事に、、心の中に、永久保存させて頂きますね*
人形は、、6月まではちょっと、必死に作って、、。、6月以降は、の〜〜〜んびり、じっくり、、いくつもりなので、、。とにかく、、今年、前半は、、気力、体力勝負で、、頑張ります!!! 今日から、、!!と、思っていたら、、今日は、お兄ちゃんの授業参観でした。。。ちびちび怪獣を連れて、、頑張ってきます〜〜〜::::

2010/02/17 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   
ずんずん  

カホちゃま。。おつかれさまでした〜^^
小さな子を持つ母でもあるカホちゃまにとって。。イベントに出かける寸前までお家のことに追われ、また帰ってからもすぐに家事育児がまっていたんだろうな〜。。と、感心とともに体調も心配です。
でもでも、それなのに この素晴らしい臨場感あふれるリポ〜ト!!
この凄いパワーはどこから???

ずんずんは カホちゃまのこの二日間のリポートを読んで 疑似体験している気分で
なにかとんでもない動揺と動悸と疲労と、ほんわか幸福感をいっぺんに味わい。。鼻血まで出ました(花粉症もありますが><ゞ。。)
お人形制作。。。迷い込んで身震いしてます。
カホちゃまの精進していく姿が光となってくれそうです*^^*
がんばりすぎずに頑張ってください。
ながながと ごめんなさい。。*uu*では〜❤

2010/02/17 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

青うさちゃん* こちらこそ〜!! お会い出来て、、とても、嬉しかったです*
あのとき、、とても、若くて、、モデルさんのようにスタイルいい、綺麗な女性だなあ、、と、こっそり眺めていたんです、、/// とても、真剣に、作品を眺めてらして、、。
それが、まさか、青うさちゃんだったとは、、!! びっくりでした〜////
いや、、作品のイメージから、、なんか、、スカートひらひらが,似合う、、可愛らしい方を想像していたので、、:::いい意味で、裏切られたと言うか、、///
あ、、私、、お店の方に、洋服作ったの、、、青うさちゃんです!って、、高らかに,宣言しちゃって、、ごめんね:: ついつい、、自慢したくなっちゃって。。余計なお世話だよね〜:::私のコ達も、ホントに、真剣に,見てくれて、、嬉しかったです*
で、、やっぱり、かえる姫、、インパクト、大きかったんだね〜〜笑
なんか、、みんな、そういってくれます、、////あの、、目、、かなあ?? 出過ぎた、ほっぺ、のせい、、??笑  また、6月、、会えるのを、楽しみに、しています*
さ、、頑張って、、、いい子達を、生み出さなきゃ〜〜!!!
がんばるべ*

2010/02/16 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
青うさ  

カホさん

展示会ではお会い出来てとっても嬉しかったです!!ちと挙動不審ではなかったか…
と思い返すと少し恥ずかしくなりますが。。。(-_-;)
次はドルフェスで会えるのをいまから楽しみにしています♪

カホさんの作品…まさか全部出展されているとは思わず見た瞬間、一気にアドレナリンが湧き出たような異様な興奮状態になりました。。。やっと…念願の生での観賞。。。夢の様なひと時でした!!どれも本当に大好きな作品でしたが、何故か今でもカエル姫の記憶が一番色濃く残っています。。。素晴らしかった。

ドルフェスでは絶対お迎えしたい!!!朝から並ぶぞ〜!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

2010/02/16 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   
カホ  

Sさま*
お迎え、本当にありがとうございます...!

彼女の見ている夢も、ただ美しいものや、楽しいものばかりではないでしょう、、
時には、胸、かきむしるような、辛い夢や、、目を背けたくなる程の、おぞましい夢かもしれない、。それでも、彼女は、ひたすら、受け入れて、眠り続けます。
実は、、とても、強い子だと、、思っています。S様のもとでなら、、彼女は、安心して、、夢を、見続ける事が出来ると、そう、思います。まだまだ、未熟なドールですが、、どうぞ、よろしくお願い致します。
いつか、是非、お会いして、、ゆっくり、おしゃべりしたいですね*

2010/02/16 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/16 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

きららさん*
本当に、、小さな店舗なんですが、、ぎゅ〜〜っと、作家さん達の結晶が、、詰まっていました。特に、、伏見清恵さんの赤ちゃん達が、、無垢で、かわいくて、、
感動しました。本当に、、丁寧に作られていて、、。ああ、、愛される為の、形だなあ、、と、。抱っこ、、して見たかったですが、、言いだせずに、おわってしまいました。今思うと、、せっかくの機会、抱っこさせて貰えば良かったなあ、、と、、。後悔です。。あと、みぎわさんの,オールクレイベビーちゃんは、かわいかったです〜! 丸まって寝ている子が、特に/// どれだけ、、つれてかえりたかったか、、! 出品者は、買っちゃいけないと、思い込んでいたので、、。そうではなかったようなんですが、、><。。 あとは、、やはり、マキシムさんの世界が、、、私には、たまらなかったです。絵本の世界が、そのまま、立体になったような、作品で、、。いつまでも、眺めていたいような、、。素敵でした///

2010/02/16 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
きらら  

夢がぎっしりと詰まった店内だったでしょうね。

一度、行って見たいなー。
想像するだけでどきどきしそうです。

2010/02/16 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply