カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

MIDOW展 明日からです!

今回の私の人形はこちら。
(写真をクリックすると大きくなります。)



20151113233346fa2.jpg



『 受胎告知 』 です。


大きさは、、、測るのを忘れましたが、だいたい50センチくらいです。


お腹はプレートでゴムでくくりつけてるだけなので、取り外せます。

取り外したら、普通の少女です。

テーマは低年齢婚。


彼女の年齢も12・3歳くらいのつもりで作りました。


と、いっても低年齢婚の善し悪しを追及するつもりはありません。

ただ、この世界で低年齢婚をしている少女達が現実に存在している。

という事を考えながら製作しました。


いろいろ想像を巡らせましたが、、結局自分には少女達の気持ちは分かりませんでした。

当たり前ですが。


ただ、、ひとつ。


命を宿した身体は、、美しいだろうな、、。と。それだけは間違いない気がして。


MIDOW展でこの人形を見て下さった方がどんな感想をもってくださるのか、、

楽しみです。



MIDOW展は17日までです。


お時間がありましたら、受胎告知を見て下さったら嬉しく思います。


化甫


0 Comments

Leave a comment