カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

鬼っ子ベビー。超途中。

鬼っ子ベビー。超途中。

というか、、土台だけなんですが、、。
あまりにも、、かわいいので、乗せちゃいます。
いや、、
かわいいと思うのは、、きっと、私だけ、、でしょうが、、。

かわいいんです。

CA393173.jpg

CA393171.jpg

昨日の、深夜、、。
この土台を作り上げて、、。そうして,,私は、思わず、かわいい~~~~~~!!!
と、叫んでしまっていました。

私だって、、さすがに、初めてです、、。土台が、かわいいと、思ったの、、。
多分,,.小さな、小さな、、グラスアイのせいかと。。
このグラスアイ、、ゆうこさんの手作りアイで、、。

やっと、やっと、使う事が、出来るのですが、、。
もう、メロメロです。
お世辞ではなく。
かわいい、、! グラスアイに萌えるのは、、初めてです、、、、、、。

この子は、オール粘土の、、手足、首稼働のコの予定。
リアルよりのベビーで、、。小さい角がひたいに二本、付く予定。
日本的な、、可愛コちゃんに出来上がったら、、、いいなあ、、と、、
幸せな、妄想を、しています。

今日も、、はりきって、やるぞ~!!!
と思っていたら、、偏頭痛で、撃沈、、。やっと、痛みが治まり、、
今から、出来るとこまで、集中して、頑張ります、。

今日の夜から、日曜まで、、義父母の所へ行かないと、行けないので、、、あまり、時間は、ないですが、、。
あ、、コメント欄、すみません、、集中するため、、またまた,閉じさせて頂きますね。。