カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

今年は、。

20151228113609fb1.jpg



201512281136007ec.jpg


2015年ももう終わりですね、。

今年は、、ことしも? 人形に始まり人形に終わる一年でした。

ミニ個展もさせて頂いて、沢山の方とご縁ができた一年でもありました。

あ、賞も頂けました。

そうそう、3年程続いていたスランプをどうやら抜け出せたようですし、

振り返ると、、すごく良い年だったのではないかなと。

来年は2月3月に展示予定が入っています。

それが終わったら、2年程展示はお休みさせて頂きます。

人形は作り続けますので、安心してくださいね。

2年間はじっくり勉強の年にしたいと思っています。


201512281138053e9.jpg


アリスは手が途中まで出来ました。まだ磨きも色付けも爪も作ってい無い状態ですが、。
こんな感じになります。


あなたのいう事なんかきかないの。


というような生意気感が出てますが、。


最終的には良い感じに、、、、、なりますように、、、。



20151228113558ace.jpg

義母へのお人形は、こんな感じになりました。

気に入ってくれたら良いのですが、、。




20151228113609d95.jpg



この子は髪型を変えてみました。

今年中にあと一回更新できるかな、。


今年作った子を上げてしめたいと思っています。


0 Comments

Leave a comment