カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

鬼っ子ベビー顔 途中。

下の土台に、粘土をはりつけ、、
だいたいのめ、鼻、口、。の、大まかな所が、出来た状態です。

CA393179-1.jpg

いつもは、、自分尾の作ったコを、かわいい。と、思う事なんて、、
ほとんどないんですが、、。
なぜか、この子は、、、、、
かわいい、、、、!
かわいくて、、今から、、手放すのが、嫌なくらい、、。

かわいい~~~。うそ、かわいい、、。
なんて、アホ、丸出して、つぶやきながら、、ここまで、
製作してました、、、。

CA393177-1.jpg

あとは、、細かい所の造形ですが、、
あまり、変わらないで、、、。と、願うばかりです、、。
でも、、結局、、出来てみたら、、
面影も、なくなってしまうんですが、、、、、、><。

CA393183-1.jpg

最後は、、撮影中に、、無理矢理、入り込んできた、ちびちびです、。
前髪が、伸びすぎて、、くくっています、、。


ではでは、、。
親孝行しに、行ってきます~!