カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

野外撮影。

20160309210107533.jpg


20160309210042d05.jpg


2016030921004961c.jpg



2016030921004348e.jpg
20160309210042d05.jpg

展示準備の合間をぬって、野外撮影をしてきました。

田舎なので人目を気にせずに撮影出来ましたが、
この日は風が強くて、思うように人形を設置出来なかったため

30分程で撮影は切り上げました。

20160309210107533.jpg



2016030921004961c.jpg



2016030921004348e.jpg


今度はもっと天気のいい日に、構図など考えて時間をかけて撮影したいです。




さて、東京の展示が約一週間後と迫ってきました。

昨日までバタバタと準備に明け暮れていましたが、
なんとか梱包まで終わって後は送り出すだけです。

今自分に出来る事はやれたと思うので、後は楽しみにしたいと思います。


見て下さった方が少しでも楽しんで下さったら嬉しいな…と思います。

Comments 0

Leave a reply