カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

春展ありがとうございました!

春展無事に終了致しました。

関わって下さった全ての方に、御礼申し上げます。

ありがとうございました!



今回、少々反省する事があったのですが、、。
在廊がバタバタしてしっかり出来なかったとか、
搬出の事を考えて居らずに丸投げでまた、
ドルスバラードさんにご迷惑をおかけしてしまったとか、、。他にもetc、、

頭を抱えたりもしましたが、

作家の友人のお陰で念願だった東京のギャラリー巡りが出来るなど、

個人的には夢のような素晴らしい経験、思い出が出来ました。

きっと、これからの制作の糧になると思っています。

受胎告知と少女S secret Gardenは素敵なご縁を頂いたのですが、
嬉しい事に2体とも、行く先にお姉ちゃん?が待っています。


びっくりですが、本当にありがたい事だと思っています。


ますます、人形作りに精進せねばと気持ちを新たにいたしました。


20160323122511255.jpg





201603231225094d5.jpg




Aリスと兎少女、

こちらは27日までラシャンブル展で展示しておりますのでお時間が有りましたら、
見ていただけると嬉しく思います。

下のお写真は素敵に撮って下さったものを頂いてしまいました。

なかなか自分の人形を可愛いとは思えないのですが、、このお写真はとても可愛いなと素直に思えました。

自分の人形だけは、分からないんですよね、、。

魅力的になったらいいな、、と思いながら作ってはいるのですが

可愛いのか分かりません。。

なのでお迎えが来ると、いつも嬉しいより先に、不安になったりします。

この子で大丈夫ですか?、、と、、。

自分の事は自分が一番分からないのと似ているのでしょうか、。

きっと、これからも、分からないまま作り続けて行くと思いますが、、

分からないなりに、頑張っていきたいと思っています。




20160323122500509.jpg


20160323122504f9d.jpg


最後に。

今回も展示会場に駆けつけて下さり、
私の人形たちに素敵なお洋服を製作し続けて下さっているO様に、感謝を込めて。


ありがとうございます。





化甫

Comments 0

Leave a reply