カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ラシャンブル展終了致しました。


ラシャンブル展終了致しました✨

沢山の方にご来店頂いたようで、、本当に嬉しく思っています。

足を運んで下さった皆様、SNS等で応援下さった皆様

ありがとうございました!


魔法の様に突如現れた、部屋は、、また魔法の様に消えてしまいましたが、。

また、いつか何処かでふっと、、現れるのだと思っています。


御一緒させて戴いた作家の皆様。

ラシャンブル展のスタッフの皆様。


この展示に参加させて頂けた事、わすれません。


ありがとうございました。


以下は展示の間に撮って戴いたお写真です。


私の宝物です。


201603272212023d0.jpg


20160327221203567.jpg


20160327221206c7f.jpg


201603272211003bd.jpg


20160327221059705.jpg


201603272210586eb.jpg

2016032722230799f.jpg



2016032722105705a.jpg

20160327221509480.jpg



2016032722145619f.jpg


2016032722142082a.jpg

20160327221056eff.jpg


Aリストうさぎ少女は私の手から離れてしまいますが、

この 沢山のお写真が有れば、寂しくありません。


本当にありがとうございました🌟




化甫





0 Comments

Leave a comment