カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

いつもみたいに靴脱いで


歌う子、見る子。8割出来ました。

もう少しですね、。




20160409165738f02.jpg


20160409165730bb9.jpg

まだ体は繋がってませんが、完成はだいたいこんな感じになると思います。

ドールスタンドに立たせるとまた、生き生きしてくると思います。

たぶん、。


見る子のアイはオッドアイですね。
たんに揃いのアイが無かった、、。と言うのはないしょ。


2016040916571640d.jpg


20160409165714fde.jpg




足は纏足です。
昔の忌まわしき風習ですが、あえて表現に取り入れました。

私はいつもどおり、過酷な運命の元に在っても、それをただ真っすぐ受け止める
しなやかな強さを持った子達を作ったつもりです。


真っ直ぐに目を逸らさずに見つめる子。
レクイエムを高らかに歌い上げる子。



靴は宝石のように綺麗になれば良いなあ、。と思いながら形など気を使って
製作しました。

結構満足いく足になったので、是非実物を見て欲しいです。

2016040917001235e.jpg


20160409170011d9c.jpg


見る子と歌う子は、中井 結さん、日野 まきさんの2人展 いつも見たいに靴脱いで
にゲスト参加で展示させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


201604091658441b8.jpg

Comments 0

Leave a reply