カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ありがとうございました、、!!

いつもみたいに靴脱いで 犬養ギャラリー での展示終了いたしました。


足を運んで見て下さった方、SNS等で応援下さった皆様。

本当にありがとうございました、、!


20160502221433d79.jpg



20160502221435d4e.jpg




20160502215219125.jpg




201605022152583eb.jpg


201605022152592c5.jpg



100年を越す、古民家の犬養ギャラリーさんはその佇まいから素敵で、。

ここで展示させて頂いたのは本当に一生の思い出です。

搬入を、日野さんやって頂くという、、恐れ多いことでしたが、
ギャラリーにしっくり馴染むように素敵にして頂いて、、。ありがとうございました。







20160502215221c95.jpg


201605022154149c2.jpg


20160502215413bf7.jpg




作者本人もまだ行ったことのない、北の大地で
人形達が過ごした一週間は夢の様に過ぎて行きましたが、。


見て下さった方のお心にすこしでも残していただけたら幸いです。



201605022152220d2.jpg




巡回展ですので、この子達は、次は京都へと参ります。


いつもみたいに靴ぬいで。

京都 グリーン&ガーデン 2階

5月21日〜29日 (月曜休み)


完売しているので人形は展示のみですが、物販は有ります。

作品集とポストカード4種


それからイブの林檎を新しく作ろうと思っています。

頑張る、。


Comments 0

Leave a reply