カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

途中経過。

20160907083359da0.jpg

ただいまの所、こんな感じで経過しています。

まあ、、、。見て分かるかとは思いますが、大変はしゃいでいます。

ここ何年かずっと作りたい、作りたいと思い続けてきた球体関節人形をいよいよ作れていて、

特に胴体ですね、、ここを自分だったらこういう風に作りたい。と漠然と思い続けていたものを、

実際に実行出来てはしゃいでいます。


なんというか、、自分で見ていて恥ずかしいというか、、もっと押さえたら、、、。と頭抱える感じですが、、


まあ、、、、ほぼ初めてなのでおおめに見てやってください、。

二作目はもっとちゃんと作品として、見れるものを作るれると思いますので、、

とにかく今は、やりたいと思っていたものを全部のせでやり切りたいと思います。


ただでさえ、自分の人形はエゴの塊だと思っているのですが、今回は特に、、、、そうなるかと、。

ちょっと人形には可哀そうかなと心も痛みますが、最終的には可愛くするから、、、!!!!

と、いいきかせながら完成まで頑張ろうと思います。




20160907083404ee0.jpg

おっぱいとかね、、初めて作りましたよ、、。ここはやっぱりあれですね、、。好みが出ますよね、、。


自分は巨乳も好きですが、小さな胸も大好きです。


余談ですが、銭湯に行くと胸に目がいくんですよね、、。美しい胸とか見つけると、30秒くらい凝視したくなるんですが、

5秒くらいしか、見つめられなくていつも悲しい思いをします、、。

20160907083407122.jpg


20160907083359fa0.jpg



20160907083355148.jpg



20160907083433f4b.jpg


完成はまだまだ先ですが、、、いい器になるように、完成頑張ります。

Comments 0

Leave a reply