カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

進歩状況


進歩状況です。


ただいまこんな感じ。


20161006070632d75.jpg


2016100607063590c.jpg


座らせた時に太腿の厚さの分、座高が高くなる事に気が付き

あ〜、、となってますが、まあ、、座るからいいかな、。次回、ここら辺を改善して行こうと思います。

後は概ね良好です。

自分の癖として線が細くなりがちなので、少し大袈裟なくらい肉をつけたつもりなんですが、
それでもまだ細い、。


ここら辺も、次回は気をつけて行きたい。




20161006070634431.jpg


201610060706379df.jpg


一番不安だった肩周りのラインは、思っていたよりも自然な感じに収まってくれてホッとしています。






201610060708306ac.jpg



201610060708266d2.jpg


後は膝の球を作って、手足の先を作っていきます。

まだまだ先は長くて遠いですが、、、

完成目指してがんばります。













2016100607081637f.jpg

0 Comments

Leave a comment