カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

途中経過。

2016101715365953a.jpg



ほとんどまた変わってませんが、。色々やってます。。

一番大きいのは鼻を5ミリ程伸ばしたことです。

鼻を短く作る癖があって、サーニットでも鼻を伸ばした事が何度かありました、。

大変なのでこの癖はなおしたい、。



20161017153648411.jpg



おかげで以前よりはべっぴんになったような、。



この宵子は 一人で座る事が出来ます。

これが嬉しい、。


自立が出来るかは分かりません。かなりお腹を出してるのでアンバランスかも、。

まあ。自分の人形は自立は余り重要視してなくて、、

立たなくてもいいし、立ったらラッキー位に今回は思っています。



自分の人形で何を重要視してるか。というと、存在感と佇まい。かな、。



人形がそこにあって、はっと目を引き寄せられる、。


どきりとする。


そんな佇まいが欲しいのです。

稼働も本当に必要最低限でいい。


あと欲を言えば、今回はあやとりのポーズが出来たらいいなあ、、。


と思っていますが、無理かなあ、。


あ! 市松人形です。

市松人形の佇まいが、目標というか、、憧れです。


20161017153706e08.jpg



20161017153708841.jpg



後は手足ですね、。手はなんとかなりそうなんですが、足の指が、。難しそうだなあ、、と。

ボチボチ頑張ります。

Comments 0

Leave a reply