カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

途中経過。

2016102115062864d.jpg


宵子ちゃん、手。




20161021150629e3c.jpg



まだまだ途中経過です。

手がここまで出来ました。


後は爪やシワを付けたらいいかな、。


サーニットより作り辛いかな、。と思っていましたが

時間がかかるだけで慣れたらもうちょい良くなりそうです。


ここまで作ってきてやっとラドールの扱いにも慣れてきたような、、、。


それでもまだまだですが。





20161021150627043.jpg


全体像はこんな感じ。

これが今の自分の全力?ですね。。

これから先少しは上達するのだろうか、、。

なんかこれいじょう良くなる未来が想像出来ないですが、、。



これで成長止まるのはいやだなあ、。


少しでも良くなるといいなあ、。




20161021150638509.jpg


今日から足先を作っていきます。

またじわじわ進みます。

0 Comments

Leave a comment