カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ちょっと、遠くから、、。

ちょっと、遠くから、、。写してみました、、。
ゆうこさんアイは、光を受けると、、強い光を放ちます。
本当に、、素晴らしいアイです。

CA393201.jpg


ゆうこさん* あとで、メール致します。
ちょっと、待ってて、下さいね、、////

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/24 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: たいへんだ〜〜あああ♪

Rちゃん* え〜、、そ、そうかな、、?? あ、、でも、、今は、粘土が、、めちゃくちゃ、、楽しいですね〜/// 面白くて、、仕方ないです。
ドルフェは、、どうだろうね〜、、。たりるかなあ、、。だいたい、半分の台に、乗るくらいあれば、いいと思うんだけど、、。90×90の大きさの台に試しに、、ディスプレイしてみて、、、、足りないようなら、、、、。もっと、頑張って〜〜〜!!!///
も、、もちろん、、、私も、、がんばるよ、、?
今、、ちょっと、、大きな座敷童ちゃんに、、負けそうだけどね,,><。。

2010/02/23 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

Hらさま*
わ、、わ〜〜::::コメント、ありがとうございます、、!!私の方こそ、、いつも、こっそり,ブログを拝見して、、すみません/// 
去年のドルフェでも、、。実は、、お姿を、拝見していたんですが、、。ど〜しても、、お声を、かける勇気が持てずに、、涙。。今年は、、ドルフェは、、参加はされないのでしょうか、、?::もし、、もし、お会い出来た時は,,今度こそ、、、、勇気を出して、、お話、させて下さい、。人形に対する、考え方とか、、いろいろと、、教えて頂きたいです、、。と、、突然、なんだか、すみません///
それから、木箱、、!!! 作るの、楽しかったのは、、2個まで、でした、、。
後は、、。作るなんて、、言わなければ、良かった,、,。と、後悔を、していました、、///とても素敵な、情報を、ありがとうございます、、!!!HPを拝見しましたら、、
理想の、木箱が、、、!!! 作りも、、本当に、しっかりしていて、、私の、、いつ壊れるか、心配なのとは、大違い、、。ふたも、付いている、、!笑::
是非、、是非、活用させて頂きます*
人形は、、やっと、、本当に、やっと、、粘土の触り方が、、分かって来た様な、、、気がしています、、。遅いなあ、、と思うのですが、、この、、物わかりの悪さが、私、、なのかも知れないと、、諦めが付きました、、。これからも、、愚直に、、自分の人形を、、作って行けたらなあ、、と思っています////本当に、、コメント、ありがとうございました*

2010/02/23 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment