カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

途中経過。

20161028141229756.jpg



ただいまここまで。

だいぶ見えてきましたね、。


爪など細部はまだなのですが、先に繋げるようにして、バランスを見たいと思っています。






20161028141228a05.jpg



ここまで作ってきてようやくラドールの扱いにも慣れてきたような、。そうでもないような。

とにかく、サーニット違うのは乾燥すると収縮するという事。

これが未だに慣れません、。


指など希望の太さにするのに、盛って乾燥させてを3回くらい繰り返してやっと
納得の太さにすることができました。




201610281412327a9.jpg




この宵子と並行して、ずっと放置していた小さい子、、と言っても42センチは有りますが、。

を再開しました。

宵子は初めての大きい球体関節人形と言う事で、基本に忠実に作っているつもりですが


これでも、。


小さい子は顔も体もデフォルメの強い子になると思います。

のびのび作れたらいいなあ、、と思っています。


宵子はおっかなびっくりで作っているので、。




小さい子のお顔は可愛いとは言えないかもですが、かなり気に入っています。



宵子の細部まで気を配った顔とは逆?で

勢いのあるお顔にしたいのです、。


そうして宵子に小さい子を抱っこさせたいのですが、、。小さい子ちょい大きかったかな、。



日本の古い家屋に潜んで居そうな二人になったら嬉しいのですが、。



20161028141225708.jpg


続き、、ぼちぼちマイペースですが進めます。




20161028141222e0b.jpg

0 Comments

Leave a comment