カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

パーツは揃いました。

すべてのパーツがなんとか揃いました。

全体のバランス等を見る為に仮組みをしてみました。

以下がそのときのしゃしんです。


20161103194530186.jpg


20161103194526b32.jpg


お尻はこんな感じ。

腹部球体だと、こんなポーズも可能ですね。。





20161103194528df0.jpg


201611031945211f6.jpg



とてもゆるいゴムで仮組みをしてしまったので、持ち上げるとマリオネットのようにぶらぶらゆるゆるでしたが、

寝かせてだったら色んなポーズが可能だと分かりました。


近いうちにちゃんとしたゴムをオーダーします。






2016110319475205a.jpg


自立は出来るかまだ分かりませんが、一人で座ることは上手にできます。


姿勢もまずまず、。

姿勢悪く座ることも可能です。






201611031947375c1.jpg


20161103194746afe.jpg



ゴムがゆるゆるな為、直ぐ首がガクンと、、笑。

私はこの人体ではあり得ない首の曲がり方が好きなので、

この角度が出来るようにしたいのですが、ちょっと首の付け根の角度が微妙すぎて安定に欠くので、

首の球は固定しようと思います。


出来るだけ首を曲げれるようにゴムの通り道を工夫します。



20161103194752dab.jpg



大体バランスも良いようなので、

細部を調節したら、磨いて塗装と彩色に入りたいです。



今年中には完成と言えるように、頑張ります〜*\(^o^)/*




201611032044592b6.jpg

Comments 0

Leave a reply