カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

引き続き 肌作り。


やっと青い人から脱しました。

肌色、、というか、、ちょっと思ったよりもぴんくなのですが、。


まあ、なんとかここまできたなー、、という感じです。


まだ磨いて塗ってのエンドレスが続きますが、

引き続き地味に頑張りたいと思います。



201611221230428ce.jpg



髪の毛はもう少し長い方が良いんですよね、。肩下あたり位希望なのですが、。

人毛ウィッグオーダーだと高いだろうなあ、、。


2016112212304885f.jpg



メイクはちょこっと赤を差してみただけです。

もう少しはましになると思いますが、今回はそこまでメイクはしない予定です。

まつ毛も付けませんし、眉毛も描いても薄くかな、。



20161122123052988.jpg


身体にもメイク、陰影などは極力付けない予定です。

シンプルに、、。




2016112212303750e.jpg



20161122123134e46.jpg



完成までもうちょい。頑張ります。

0 Comments

Leave a comment