カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

宵子9割り。。

2016120108404151a.jpg



宵子ちゃん、9割進みました。


一番不安だった肌作りもなんとか出来そうです。

やはりというか、、肌作りに関しては、勘違いを沢山していました。

やってみて初めて分かるものですね。。


次はもう少し自信を持って手早くやれるかとおもいます。



完成まであと一割という所まできましたが、後は油彩と、

関節の皮張りで 本体は完成です。


ワンピースは時間があるので自分で作ろうと思っていますが、先に小さめの子を作る予定です。


油彩がちょっと時間が掛かりそうですが、なんとか年内には本体完成間に合いそうかな、。




20161201084028ae4.jpg



20161201084041330.jpg



201612010840444b0.jpg


クリスマスに間に合うといいね〜、。

Comments 0

Leave a reply