カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

油彩中です。

201612020725142e3.jpg


油彩中です。

下地の色を考慮しながら、希望の肌色になるように、油絵の具をかさねて行っています。


乾きを早くするため、速乾メディウムを使用しています。


油絵の具は臭いがダメだったのですが、我慢して使ううちに慣れてきました。



使い勝手は自分にはとても良いので、ほっとしています。


20161202072520563.jpg


サーニットの肌色はある程度で決まっていたので、、

この、自分次第でどんな肌色もつくれる。という事に新鮮な喜びを感じている所です。



宵子は約80センチですが、作り始めたのが今年の6月で、、

もうすぐ完成と考えると、約6ヶ月。完成までに時間を要しています。


慣れていなかった。という事を考慮すると、。

今後は4ヶ月くらいで一体完成させられたら、、良いなあ、。という感じです。


サーニットだと長くても2ヶ月だったので、それでも倍は時間がかかる事になりますが、、。


ともあれ、完成を目前にして、人形に対する愛情? がだんだん増えて来ています。


自分の人形はあまり可愛いタイプではないと思うのですが、


見るたびかわいいなあ、、、とニヤニヤ悦に入っています。


中が空洞なのがまた良くて、。やっぱり人形って、、宝箱のような入れ物なんだなあ、、

と個人的に感じました。





20161202072522179.jpg

0 Comments

Leave a comment