カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

指先の紅。

2016120613132239d.jpg




メイクも終わり、指先も赤く塗り終わりました。



指先の紅の意味は、。


見た方が自由に想像して下さったらいいな、、と思います。



20161206131927d09.jpg


後は関節に革を貼って、ゴムで繋いで本体は完成ですが、革がまだ届かないので、、、

油絵の具の乾く時間も考慮して、。来週中には本体完成するかな、。






201612061319488a2.jpg




ちゃんとした? 球体関節人形は初めてだと言っていいと思いますが、、


ほぼ、頭の中にあった形は忠実に再現出来たようです。


ようです。というのもおかしな表現ですが、立体として眼の前に存在する宵子を見ると、、



そう言う形をしていたのね、、。



と感嘆しています。




自作の人形に何を。。と自分でも思いますが、でも作りたい。作ってみたいと恋い焦がれた形が目の前にある。

という現実に、くらくらしています。


なんというか、、夢のようで。


ただ、ぼんやりと自分の中にあった形が、現実に立体として確かに像を結んでいる。

ああ、、こういう形だったのか。としげしげと眺めてしまいます。






まだまだ拙いですが、今後はこの宵子を土台に、


更に少しでも良くなるように、ますます頑張ろうと思えました。




改善すべき点は、宵子がたくさん教えてくれる事でしょう、、。





201612061319369ba.jpg



20161206131945012.jpg









20161206131943bed.jpg



この宵子からナンバーをちゃんと付けて行こうと思います。


宵子は00で。試作品なのでゼロナンバー。



ナンバー付けたら忘れないだろう、、。今まで作ってきた子達はほとんど手元に無いのですが、


忘れてしまった子もいるので、。


忘れないように。


ちゃんとメモもしとこう、。


0 Comments

Leave a comment