カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

宵子、本体が完成しました。

2016121207500472b.jpg



宵子の本体が完成しました。やっと、、笑

ちゃんとした写真は洋服が完成した後に撮ろうと思っていますが、

洋服は先に小さい子45センチの子を作ってからと思っているので、

まだ暫く先の事になると思います。

iPadの写真ですが、幾つか撮りましたので、


見てやって下さい。




201612120750153d3.jpg


お腹にリボン。


お腹の球体が強調されてかわいいな、、とお気に入りの写真です。






20161212075014138.jpg





20161212075000d48.jpg






20161212080551dce.jpg







20161212075240583.jpg




綾取りはなんとか出来る、、、かな。



20161212075236ef0.jpg



自立はバランスとるのが難しいですが、一人で座るのは上手です。



20161212075224a24.jpg



201612120752402c1.jpg



201612120752288a7.jpg


冬にスッポンポンは見るからに寒いので、サイズは全く合ってないですが、

着物を肩にかけました。






20161212075541543.jpg


写真よりは実物の方が迫力がある子です。。


実際に見て頂ける機会は大分先になると思いますが、、



楽しみに待ってて下さると嬉しく思います。


0 Comments

Leave a comment