カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

座敷童ちゃん。

私の座敷童ちゃん、、
なんとか、、出て来ました~、、。

CA393202.jpg

肌は、、真っ白に写っていますが、、もう少し、肌色です。
質感は、スーパーマットです。

アイは、、不思議な、、ダークグレー? ブルー?という、綺麗な色なんですが、、
粘土に埋め込むと、、真っ黒に、、::
これは、これで、、綺麗ですが、、::
大きなアイで、、このサイズで、、リアルさを出すのは、、難しいので、、ちょっと、、
非リアルですが、。、これは、これで、、いいかな、、と、、。

髪の毛は、、全然サイズが合ってないものです、、::
でも、、こんな感じの、おかっぱに、、したいんですが、、。

で、、。
この子の大きさは、、。
でかいんです、、。
一歳、9ヶ月のちびちびと、比べると、、こんな感じ、、

CA393206.jpg

存在感、、桁外れです、、。
なんか、、しゃべりだしそう、、::: ちょっち、怖い~~///
でも、、本望、、!!
着物は、、オークションで落札した、この鶴のお着物。
似合いそうで、、良かった*


CA393210.jpg

新生児ちゃんの、、頭くらい有りそうです、、。

Comments 0

Leave a reply