カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

メリークリスマス、そして よいお年を。

20161225210018b9f.jpg



あっと言う間にXmasですね。

年々時の流れが速くなって来ているのを実感します。

今年は宵子を作れたのが良かったな。。


展示を2018年の3月までお休みすると勝手に決めて、、

まだまだ時間はあると思っていましたが、あと1年ちょっとですね、。

来年はがっつり人形制作の年になると思っています。

がんばらなきゃなー。


きっと、色々踏ん張りどころ。







20161225210000ecd.jpg




宵子には赤いワンピースを作る予定です。


自分で作るので、本も買いました。

来年始めは小さい子の制作しながらワンピース作りも頑張ります。




20161225205953338.jpg


それでは皆様。


本年中は人形制作をあたたかく見守って下さって、ありがとうございました。


どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。






化 甫



201612252059582b2.jpg

Comments 0

Leave a reply