カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

途中経過。

20170120203201ba3.jpg



小さい子の方をぼちぼち作り進めています。

この子の大きさは約48せんち。

当初の予定よりも大きくなりました、。


光の当たり方角度によってだいぶ印象は変わりますね、。

この二枚目の写真の雰囲気が自分は気に入っています。




20170120203200b0a.jpg




3枚目はかわいこちゃんに写ってますね、。

上の子と同じ子とは思えないな、、。^^;


2017012020320316c.jpg



2017012020315326d.jpg





宵子と大きさを比較するとこんな感じです。


48センチでも小さく見えますね。。



201701202033142f9.jpg



あ、この子もサーニットでは無くラドールで製作しています。この子が完成したら、次は32センチくらいの小さい子をサーニットでは作ろうと思ってます。でもまだ全くどんな子達にするか決めてません、。


テーマはなんにするかなあ、。



20170120203318ba0.jpg



ともあれ、この子の完成をがんばります。



20170120203326098.jpg

Comments 0

Leave a reply