カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

磨き途中、。

2017042112370895c.jpg



進歩状況は、、下地塗り終わって、磨き終わって、肌色塗り終わって磨き途中。です。

磨きが終わったら彩色後、繋いで完成予定です。


あとちょっとなのですが、授業参観やら、家庭訪問やら、PTAやらでバタバタして、なかなか進みません、。

なんとか4月中には完成させたいと思っていますが、、。



20170421123717119.jpg


20170421123720d5f.jpg



眉毛が消えて、肌色になって、髪も変わったのでちょっと前回とイメージが変わったかもですが、、


何時もの自分の人形かな、、と。


メイクをしたらもうちょい変わるかな、。

出来るだけメイクも薄く、、を心がけています、。最近は。

顔の凸凹の陰影がメイク代わりになれば良いのですが、難しいので、


ポイントだけ押さえたメイクにしようと思っています。

それでも、難しいです。





2017042112371320e.jpg


2017042112383987e.jpg


これは下地塗り終わって磨いたあとの写真。

究極はこれでかんせい。と言えるくらいの造形できれば良いのですが、。


201704211238386c5.jpg



20170421123719a56.jpg



作業風景。

肌色に塗って乾かし中。

宵子の大きさが分かりやすいかな、。



20170421123823069.jpg



いつの間にか、春も過ぎて初夏の空気が漂ってきています。

花や新緑が目に眩しくて、、。


眩しすぎて、逆に鬱々としそうなんですが、頑張って元気出していきますー。



201704211238294af.jpg

0 Comments

Leave a comment