磨き途中、。

2017.04.21 12:58 *Fri
Category:球体関節人形

2017042112370895c.jpg



進歩状況は、、下地塗り終わって、磨き終わって、肌色塗り終わって磨き途中。です。

磨きが終わったら彩色後、繋いで完成予定です。


あとちょっとなのですが、授業参観やら、家庭訪問やら、PTAやらでバタバタして、なかなか進みません、。

なんとか4月中には完成させたいと思っていますが、、。



20170421123717119.jpg


20170421123720d5f.jpg



眉毛が消えて、肌色になって、髪も変わったのでちょっと前回とイメージが変わったかもですが、、


何時もの自分の人形かな、、と。


メイクをしたらもうちょい変わるかな、。

出来るだけメイクも薄く、、を心がけています、。最近は。

顔の凸凹の陰影がメイク代わりになれば良いのですが、難しいので、


ポイントだけ押さえたメイクにしようと思っています。

それでも、難しいです。





2017042112371320e.jpg


2017042112383987e.jpg


これは下地塗り終わって磨いたあとの写真。

究極はこれでかんせい。と言えるくらいの造形できれば良いのですが、。


201704211238386c5.jpg



20170421123719a56.jpg



作業風景。

肌色に塗って乾かし中。

宵子の大きさが分かりやすいかな、。



20170421123823069.jpg



いつの間にか、春も過ぎて初夏の空気が漂ってきています。

花や新緑が目に眩しくて、、。


眩しすぎて、逆に鬱々としそうなんですが、頑張って元気出していきますー。



201704211238294af.jpg
< >