カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

追加画像。

CA393215-1.jpg

CA393204.jpg

CA393212.jpg

CA393216.jpg

CA393211.jpg

うう~ん、、こうして見ると、、。
やっぱり、、キモコワかなあ、、。お兄ちゃんに、どお?って、聞いたら、、、
ちょっと、怖い。と言ってた。
目を合わそうとしない、、。
私は、、、、、、、、。それなりに、、かわいいと、、いや、かわいいと、、思ってるんですが、、。
目がおかしいのかも。
今日、旦那が帰って来たら、、感想を、聞いてみよう、。
旦那さんは、、興味ないくせに、、ずばっと、鋭い批評をしてくれるので、、
なかなか、、重宝しています、、。

Comments 10

カホ  
Re: 粘土の配合。。

Rちゃん* ありがとう〜! 修正しときました〜!

2010/02/26 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

シュシュさん* ありがとうございます〜/// 
オクで、、ゲットしました〜。この子は、、鶴のほうの、着物になります。。
体を、、今、悩んでいて、、。粘土にするか、、布にするか、、。粘土のほうが、、ちゃんと作れる気がするんですが、、、。ただ、、もんのすご〜く、重くなりそうで、、悩みどころです、、。

2010/02/25 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Sさま* つげ義春さんって、、漫画家、、ですよね、、? ねじ式、、とかいう、代表作の、、。いつも、、読んでみたい、、と思ってるんですが、、まだ、未読です。
Sさまのコメントで、再び、興味が湧いたので、、ゲットして、読破したいです、!
着物、、そうなんです、。作りは、、菊の黒い着物の方が、とても素晴らしいんですが、、。大きさが、、ちょっと、小さくて、、><。。
この子は、鶴の方の着物になりそうです。黒のお着物の方は、、もう少し、可愛らしい、、、子を作ろうと、。思っているんですが、、。どうなるやら、、。
粘土は、、今、とても楽しくて、、。あれです、.ようやく、歩き方を覚えた、幼子が、、
おぼつかない足取りで、、延々歩きたがる、、あれの、状態かと、、。
私も、、ようやく、粘土の触り方が、、分かり初めて、楽しくて、仕方ないようなんです、、。///先は、、長いですね〜。。でも、マイペースで、、ぼちぼち、、行こうと、思っています。
それから、、、。少女に、、ボネや、靴下まで、、!!! 嬉しすぎます、、!!!
本当に、、嬉しい、、///ありがとうございます、、!!! 励みに、、頑張ります、、*

2010/02/25 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

緋扇さん*  ううう、、><。。もう、、そのお言葉だけで、、、、
私は,満足です、、、、、!! この子のお顔、、作ってよかった、、、!!!
きっと、、この子のお顔、、苦手な方も、、少なくないと、、思うのですが、、
もう、緋扇さんの、コメントで、、十分幸せです///
緋扇さんのお家は、、猫ちゃんが、沢山いるのですか、、? 羨ましいです//
私も、、いつか、、猫ちゃんを飼うのが、夢、、です。
でも、、かえるのは、、きっと、私が、おばあちゃんになってからかも、、。
まずは、、。子供達が、大きくなって、、手がかからなくなったら、、、
オウムガイを買いたい、、!!! ふふふ、、。水なのか、ゆらゆら浮かぶオウム貝を、、
一日ぼ〜っと、眺めて、暮らすのが、、夢です、、*

2010/02/25 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   
シュシュ  

あっ!
このお着物、どっちも似合っていますね。
今のお顔で妖しさが増すのは鶴でしょうか。

2010/02/24 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/24 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

可愛い。
うちが猫屋敷じゃなければ、部屋に飾って一日愛でたい。
て座敷童ちゃんの方で迷惑ですね(汗)

市松さんとかみせるとビスクドールとかみせると怖がる子って多いですよね。
なぜかわかりませんが。

2010/02/24 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
カホ  

ルビーちゃん* おお、、それは、、最大の、、褒め言葉ですよ、、::
ありがとう、、/// ちょっと、、市松さん、、意識してみました、、///
この子、ドルフェに、連れて行きますよ〜*
大きいので、、きっと、売れないだろうけれど、、。お店の看板娘になってくれると、、いいなあ、、です/// は、、、。お客さんが、、怖い、、って、、逃げちゃたら、どうしよ〜〜:::

2010/02/24 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
すごっ。@@

なんか。。カホちゃま。。市松さんとか、能面とか、日本の伝統的な職人芸術に近づいてきてるようなきがしまつ。。凄い迫力れすね。しかも大きい。@@この子はドルフェで見れるのかな〜楽しみが又一つ増えまちた〜\(^O^)/ RUBY

2010/02/24 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply