カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

歯と舌。首。

201705271447174b5.jpg


魔法使いの少年、途中経過。

今回の題は魔法使いの少年になりました。頭の上に乗ってるのは使い魔のオオサンショウウオ。

使い魔ちゃんは、まだ手足を作ってない状態です。 手足は動くようにしたいのですが、、、。


少年は胸像なので手足は作りません。。



20170527144739130.jpg


この子は結構好きな顔になりました。


でも、自分が良いと思う顔は余り一般受けしない気がするので、どうだろう、。




胸像なので、、はじめての試みで手探り状態で進めていますが、

とても楽しいです。

ラドールにもようやく慣れてきたせいもあって、余計に制作が楽しいのかも。




20170527144728ac7.jpg


歯と舌を入れて、首を付けて、胸部の芯を抜いたところまで進みました。



2017052714473606c.jpg



腹部球体まで作る予定ですが、、どうなるかなあ、。




20170527144735734.jpg




サーニットで作った歯。エナメルコーティングしたので、ツヤツヤです。



201705271448188cb.jpg

Comments 1

キヨサキ  

初めまして。キヨサキと申します。
先日、偶然こちらのブログ様に辿りついてから楽しく拝見しております♪
とても魅力的なお人形さんばかりで、惚れ惚れしてしまいます…!
一つお尋ねしたいことがあるのですが、この記事の子のウィッグはどこで購入されたものでしょうか?
色といい形といいとても好みなのでつい気になってしまいまして…
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。
長々と失礼致しました。これからもカーバイト倉庫さまを応援しております!






2017/05/28 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply