カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

スランプ中でした。

20170708222131378.jpg



お久しぶりです、、。

ずいぶんと間があいてしまいましたが、、。


スランプ中でした。

というか、今現在もそうかも。

とにかく日常生活を送るのに精一杯で、なかなか人形に割く気力体力がない状態が続いてる上に、

顔がどうにも定まらない、、思うように作れない。というスランプでした、。


いつもそうじゃん。と言えばそうなのですが、まあ、、今回はきつかったです。



写真が今の状態。納得は出来てないですが、キリがないので進めようと思います。






201707082221375e9.jpg



あとは、胴体部分に装飾をして行く予定です。


階段と鳥のレリーフと塔。


色は殆どつけない予定なので、、

陰影を付けるくらいの彩色になるかな、。




焦ってもしょうがないので、ゆっくり進みます。



20170708222146298.jpg



このイラストはtwitterでお友達の六花さんの作品です。


私の赤い靴の少女をモデルに描いて下さったものです。



とても素敵で、ここでもお披露目させて頂きますね✨


赤い靴の少女の詳細は、ココをクリックして頂けると、載っておりますー。


Comments 0

Leave a reply